夏だ!ゲイ心霊スポット情報


【恐怖】夏だ!ゲイ心霊スポット情報【恐怖】



スポメン
知る人ぞ知る、大ミナミにあるサウナなんですが、霊感体質の方なら、体験したこともあるかと思いますが、あそこの4Fの部屋ってヤバくないですか…
壁紙も人の形になってたりして、最近改装しましたが、昔あそこで、なくなった方もいるので、いまだに部屋の隅でうずくまってるそうです。自分は全く見えないですが、見える友人が教えてくれました。そんな体験した方も情報教えて下さい。


浅草また亡くなり上野二階ソファーで亡くなり 
こないだ上野大〇会館二階ソファーで酔っ払い亡くなり店員に聴いたらスチームと風呂場でも亡くなり浅草はかなり四階トイレ首吊りいるいるかなりいます店員にかなり亡くなってるよとアッサリ言われしょうがないと言うか僕は見えないけどね

大*会館
新宿歌舞伎町の大*会館はいっぱいいるね。地下とか5階とか。オーブ飛びまくりだしイケメンだとオーブがおいかけるの。

コ○ナクラブ
名古屋のコ○ナクラブの個室はやばかったなぁ!
5階か6階なのに窓の外に子供くらいの人影がいてずっと話してる・・・
子供みたいで笑いながら「遊ぼう!みんなも来るから・・・!」って
ドアが勝手に開いて小学生くらいの子供が覗いてるし・・・
部屋借りたけど怖くて大部屋にいっちゃったよ!
次の日にフロントで「近くにお祓いできるところないですか?」って
聞いちゃった!「部屋やばいですよ?」って言うたら
「お客さんに付いてるんでしょ!」って言われた(笑)
もう何年も前の話ですけどね!

名古屋
自分は東京なんですが昨年良く名古屋に遊びに行ってコ○ナクラブの個室泊まってました。あそこはマジでヤバいですよ!泊まった部屋は何体も居るし、終いにはMIXルームにも居るわ居る…最後に行った時に泊まったのが屋上の一階下の広めの個室、ベランダも大きくて日焼けが出来る感じ…でも下の寒子さんの書き込みの501ではないですよね?その部屋はバーカウンターが有るんですが夜中ウトウトして暗い部屋のバーカウンターに目をやると…カウンターの椅子に人が三人並んで座ってお酒飲んでる姿が…でもねその姿って皆透けてるんですよ…

都内ホテル情報
●新宿の西側某ホテル
中央公園近く。通り沿いに新宿温泉があります!
ヤバいのは一階フロント近くのトイレ!
鏡越しに男性の姿が個室に消えました。
凄くゾクッとしませんでしたが…あまり気分は良くなかったので…


大阪
今はもうないですが、結構若専でお客さんの質はよかったビル型の発展場。夜7時くらい入店してまだ客数も少なくしばらく仮眠しようとカーテンの個室でウトウトすると人の気配が…
カーテンも開けずに寝てる上にかぶさるように人がいて僕の顔をじっと覗き込んでいるんです。
びっくりするのと同時に恐くて一瞬目をつぶり再び目をあけると人は消えてました。
すぐにカーテンをあけ見渡しましたが人はいませんでした。
一階には巨大な仏壇もあったし、あそこは結構有名だったのでは?
最上階も雰囲気恐かったです。

東京
駒込にある老け専で有名なサウナは、すごい。スチームから人が出てきたと思ったら、ほんの一瞬で消えてしまうし、シャワーの下側に足が見えたのに近づくと誰もいないし、寝待ちしてると脇の下にするっと手を入れられて、目を開けると誰もいなかったり。つい最近は仰向けになってたら、チンチンをぽんぽん軽く叩かれて、目を開けると誰もいない。ほとんどが、エッチなあまり害のない、ゆるい霊なので、怖くないんだけどね。でもこないだ、おじいちゃんの首だけがサッサッと飛んで、寝待の人の顔を見てまわってたのを見たときは、さすがにビビった。わずか1秒くらいの間に、すごい速さで移動していた。物が速く動く時の残像のようだが、凄い形相のようにも見えた。恐かった。なぜかここの霊は色がついていて、鮮明な肌色で見える。「決して霊への興味本位で来てはならない」という言葉が今脳裏に浮かんだ。

大阪キタ
Gプラッツはどうなん?だれもいないのに誰か居る雰囲気がるのですが。。。


バビロン
数年前、Babylonに行った際、上のフロア(4階?3階?)の廊下の突き当たりから
尋常じゃないものを感じ、速攻帰りました。
単なる霊ではなく、間違いなく人に悪い影響を及ぼす物凄い形相の悪霊が
います。何か、武士のような着物を着て、チョンマゲを切られて汗と血とドロにまみれて、目は血走り、殺されそうな殺意を感じました。
絶対に行かない方が良いです。

大田区の
先月某日深夜に平○島公園(ク○ハウス前)で
二人がかりでスカMを野外調教(苦笑)してやってた時の話。
アイマスクさせて首輪のリードを木にくくりつけ
頭踏み付けた状態で小便かけてやってたんだけど、
俺が小便し終わっても何故かピチャピチャと水の音。
熱帯夜なのにミョーに寒気して鳥肌立つなとは思いつつ、
イチジクぶち込んで四つん這いで歩かせ
身障者用トイレに入り電灯に照らされたMの身体を見てア然…
俺達みんなサンダル履きだったのに、
背中や腹に無数のゴムのスパイクと思しき足跡が(ーー;)
アイマスク取ったMも流石に涙目んなってて
「すいません、違うイミでもうヤバイです」と一言。
ソッコー服着せてそいつの部屋に戻り、
撮影した写メやムービー見てみんな凍り付いた。
あそこ、かなり危険地帯です…

東山トンネル
京都の東山トンネルの横にある小さなトンネル幽霊でるみたいだよ昔処刑場があったみたいだし上には今も火葬場があるし 行った事あるけど怖い


上野大番スチ-ムサウナ
上野大番のスチ-ムサウナ入って左側の奥のイスに時々人が座っていると思うことがあるが、実は誰もいなかったなんてことがよくある。入って正面奥のイスにもう一人座っている時もある。俺だけじゃないよね。

ドラゴンは、
自分は、ドラゴン(大久保)にあるハッテン場。
うようよと、出るんです。友達もなんかおかしいって、言ってます。
5人位の霊体を感じる事が出来ました。
自分は、霊体体質なので、よけいに感じるのです。
エイズで亡くなられた霊体ばかり。


箱根山
ま、新聞とかにも載ってたから、いまさらガチだけど・・・、
新宿戸山公園の「箱根山山頂」と裏側の「赤レンガの建物」あたり。
軍服着た人がけっこうはっきり見えた。
発展仲間にしては、変な格好してんなぁ・・なんて、呑気なことを思ってたんだけど、
あとから経緯を訊いて、凍ったー。
「戸山G」のほうは、ぜんぜん平気なのにな。


戸山公園周辺は、立地や広大な敷地は理想的だけど、
そんなわけで民間業者は買いたがらないから、
公団だか都営の団地になってるって云うハナシ。

渋谷ストリート
ってまだある?
入り口に通じる螺旋階段で日本兵の霊を見たことあります。
ヤッた奴も店内で見たって言ってました。


赤坂の某ハッテン場 
ここで亡くなられた方が出るんですよね。スーツ姿で…早く成仏していただければいいのですが…


メンズパラダイス