皆さんは、男性のどこに魅力を感じますか?
 3Bedtime_(118)
外見だけでなく、内面も魅力の一つですが、太い二の腕や厚い胸板に惹かれるという方も多いのではないでしょうか。
でも一番の男の魅力はお尻だと思うのは僕だけでしょうか?


定番のお尻人気のダントツは

集まったのは20代から40代までの男性の皆さんたちの回答です。

「個人的には野球選手のお尻が好きです。腰がガッシリしてて筋肉の引き締まった大きめのお尻が。野球を見てても最終的には選手のお尻ばっか見てます」

「魅力的なのは、『プリリ(+キュッ)』って感じで上向きなの。『出尻鳩胸』って言葉があるのをさっき検索して知りましたが、そんなのが魅力的かな。好きなのは、寸胴に続くお尻で『でぇん』と言うか『どぉん』と言うか、そんな感じの。骨盤広め」
%E3%81%8A%E5%B0%BB-2-thumb-500x500-90
 

スポーツで鍛えられた身体のパーツは、魅力的な要素の一つですが、回答でもやはり印象の良さが目立ちます。一方、小さなお尻が好きだという意見も。

「ちっちゃいお尻大好きです!少年体形が好きなので、野球選手のような鍛えたお尻よりキュッと引き締まった小さなお尻に魅力を感じます。

意外に見られているお尻のこだわり

また、もう少しこだわりがあるという回答では、

「アクションを主体に活躍されてる俳優さん(っていうかぶっちゃけスーツアクター)のお尻は本当に格好いいです。重力に逆らった感じが超魅力的(笑)」

「アメリカのスラッ~と背の高い、ちょっとマッチョな白人系とかアフリカ系のお巡りさんのお尻には惚れ惚れしますね。手にとって見ればけっして小さくも軽くもないSWの自動拳銃が、その大きくてがっしり引き締まったお尻の上にチョコンと乗っかっている感じ、つまり垂れてないということ。う~ん、セクシー」
4f4f37f3de3faeb7b168ed8c3126ee25
 
映画に時折出てくるマッチョ系の警官たち。個人的にはお尻の存在など気にしたことはありませんでしたが、注目度は高いようです。
 
「スリムな人ならスリムなりに、マッチョならマッチョなりに、全体のプロポーションとしてさほど違和感がなければそれでいい」とのこと。

これからの季節は、体のラインが気になりますが、胸板や二の腕だけでなく、お尻も鍛えておいたほうが良いのかもしれませんね。
c0032726_1715560
8f3249f8-a8c9-4f04-a9f6-c6c8fa906475_l