シコシコしてくれた人


先日、歳玉のお風呂屋さんでの出来事です。夜遅くに発展できるという噂を聞いたので行ってみました。

土曜の夜だったので結構人がいて、どの人がそうなのか全然わかりませんでした。

閉店前、あきらめてスチームサウナに入りました。全然スチーム感がなく、視界良好でした。
私が入ると奥にひとりかわいい感じの子がいました。

私はあえて、その子の隣に座りました。タオルでチンも隠さずに見せつけるように。
そしたらその子もタオルをとり、チンを見せつけてきました。ドキドキしながら足が触れたりしました。

そしたら、他の人が入ってきました。で、私を含めて4人になりました。
しばらくすると、入ってきて私の隣に座った人がシコシコ始めました。

それを見たといめんに座った人もシコシコと。

もしかして、これが合図?と思い、私もシコシコと。すると、隣の人の手が私のチンをシコシコ始めました。

といめんの人もその私の姿を見ながら激しくシコシコ。で、立ち上がってきて、私にむかって発射。

私の太ももにダラッと。その人は自分のチンと私の太ももを洗い流して早々に出ていきました。

私はずっとシコシコされていました。で、もう我慢できなく発射。

それを見届けたシコシコしてくれた人も早々に出ていきました。