【第1位】宗介パパ-崖の上のポニョ
resize_img
・貨物船の船長って素敵やん?
・映画の中じゃ数秒しか出ないけどアタシは見逃さなかったわ!!
・身長180cm 体重78kg 年齢32 元水泳部…勝手にプロフ作って妄想彼氏にしてます!
【第1位】宗介パパ-崖の上のポニョ
・海の上は男しかいない空間…ってことは…(;´Д`)ハァハァ


【第2位】千尋パパ-千と千尋の神隠し
resize_img (1)
・ガチムチパパ萌え!(*>艸<)
・車の運転も食欲も暴走タイプ!セックスも激しそうw
・ブタになった姿も素敵だったわ! 


【第3位】清太さん-火垂るの墓
resize_img (2)
・衣食住の面倒、アタシがみてあげたかった…。
・童貞のまま死んだのかな…・゚・(つД`)・゚・


【 第4位】トトロ-となりのトトロ
resize_img (3)
・ケモナーから圧倒的支持!
・オスなの?メスなの?w
・腹の上でモフモフしまくりたい(*´Д`*)


【第5位】パン屋の若旦那-魔女の宅急便
resize_img (4)
・無口で目立たないけどガチムチでおいしそう!
・アタシも彼の子を孕みたい!

【第6位】野球部の杉村-耳をすませば
resize_img (5)
・野球部員ってだけでイケる!!
・性欲旺盛で猿みたいにオナニーばっかしてそうw


 【第7位】アシタカ-もののけ姫
resize_img (6)
・野生児最高!
・筆おろしはアタシが…。

 【第8位】パズー 天空の城ラピュタ
resize_img (7)
・13歳…(*´Д`)ハァハァ
・天空でやりたいw


 【第9位】風間俊-コクリコ坂から
resize_img (8)
・青春してる感じが(・∀・)イイ!!
・まだ童貞よね?
・6位「耳をすませば」の杉村にソックリw



 【第10位】宮崎駿監督(72)
resize_img (9)
・遺産目当てw
・幼女趣味から更生させてあげたい!

 
ブログランキング挑戦中!