プロポーズでどっきり。ゲイバージョン(米ユタ州)

39702fee


様々なプロポーズでどっきり映像が公開されている中、ゲイのカップルによるどっきり映像が公開されていました。米ユタ州ソルトレイクシティのホームセンター「ホームデポ」で、1人の男性、ダスティンが友人のパーティーの為にと照明器具を倉庫からピックアップしているときにそれは起こります。

倉庫に入ったダスティンの前に現れたのは、友人や親族たち。そこで壮大なるダンスが行われ、
この後ついに、プロポーズをする為に、スペンサーがスーツ姿で婚約指輪をもって現れます。


プロポーズ大成功。この後2人はめでたく結婚することとなるのでしょうが、
ユタ州ではまだ同性結婚は認められていないようですが、どうするんだろう。移住かな?

アメリカで同性結婚が認められている州(2013年5月現在で14州)
 
・マサチューセッツ州
・カリフォルニア州
・コネチカット州
・アイオワ州
・バーモント州
・ニューハンプシャー州
・ワシントンD.C.
・ニューヨーク州
・ワシントン州
・メイン州
・メリーランド州
・ロードアイランド州
・デラウェア州

l99cnx0f5


名称未設定 39


 
ブログランキング挑戦中!