無題のコピー



ゲイが選ぶ!エッチしたい半沢直樹ランキング!

【第1位】湯浅 威

・もおおおん格好いいじゃないの♡
・欲求不満を全身で受け止めてあげたい(*ノェノ)
・鶴瓶の息子とは思えない凛々しさだわ
・いやんっガチムチ系のワイルド男前♡

【第2位】半沢 直樹

・掘られたら、掘り返す!バイセクシャルだ!って言わす
・喜怒哀楽のすべてを私に注いで(*´Д`)
・「ゲイのために、誰かが犠牲になるなんて間違ってる」って言って私達の犠牲になってくれそうw

【第3位】黒崎 駿一

・ボクも色んなところ監査されたいよ!
・今度失敗(挿入)したら、玉潰すわよって言われたいわ
・所詮わたし達は、汚いゲイよ!それが何よ!ねっ!
・同じ穴のムジナ♡

【第4位】浅野 匡

・この渋さに悩殺されちゃう♡
・泣いてるシーン可愛かったよ(´∀`*)ε` )チュッ
・浅野支店長の熱いおち○ぽみるく下さ~~い♡

【第5位】渡真 利忍

・ミッチーはコッチの世界の人間だと思うんだっ
・女子より美意識が高いなんて素敵じゃないの!
・同じ匂いしかしない!それにしても男前よね

【第6位】小野寺 順治

・可愛い部下ちゃん♡なんでもしてくれそう♡
・目立たないけどアタシは見逃さなかったわ!
・若いから性欲旺盛でなんでも吸収してくれそうw
・性欲増強薬飲ませてアナル犯されてアヘ顔になりたい

【第7位】近藤 直弼

・意外と精液王(ザーメンキング)だと思う(*´艸`*)
・予め乳首に数字書いてプレイ中に困惑させたいw

【第8位】大和田 暁

・カメムシ顔がたまんない!すごく性欲強そう♡
・この人が映ると、いつも気がついたらパンツに手突っ込んじゃってるわ ふしぎ~

【第9位】時枝 孝弘

・左遷させられて机蹴っちゃうシーンで抜いたよ
・んもう時枝ダメっそんなところ舐めちゃ!めっ!

【第10位】小木 曽

・今度から机じゃなく、私のお尻バンバンさせて♡



tGAFDF0ec
ブログランキング挑戦中!